■from ERIKO■



ハウズへ遊びにきて下さった全ての皆さん、
10年ありがとうございました。


役者・板垣江里子を応援していただく…
なんて、私には本当に勿体ないくらいのサイトでした。


応援していただくからには、応えたい
そんな想いを強く持っていた10年でしたが
この度、活動のペースなどままならない
今の自分の状況を振り返り
ハウズの一時休業をかずさんに申し出ました。


今までのペースで活動できないことに
苦しんでしまった時もありましたが
出逢った家族たちとのペースで
細々とやっていきたいと思っております。


お芝居が好きなんです、私。とーっても。


好きなだけじゃできないという方も
勿論いらっしゃいますし、
才能という言葉もありましょう。
「ある」とか、「ない」とかで、
一喜一憂もいたしますが
でもね、やっぱり好きなんですよ。
そして、愛し方というのは様々ですね。


また公演活動の風車をまわすぞ


そして


またハウズでお話ししたい。


かずさん、
たくさんの愛をありがとうございました。


そしてハウズを愛して下さった皆さん、
また一緒に遊んでくださいね。


ありがとうございました。




■from KAZU■



今を遡ること11年前の春。
FEVER DRAGONという劇団の舞台を観ました。
そこで出会ったのが板垣江里子さんという役者さんでした。
その時はまだそれほど強い想いはありませんでした。

同じ年の秋にまた公演を観にいきました。
その舞台で。
鮮烈な印象を受けました。役者『板垣江里子』のファンになった瞬間でした。
今でもあの時の衝撃は忘れられません。出逢いに感謝しています。

How's it going! を開設した当初はそりゃもういろいろとありました。
ネット初心者の私が随分と大胆なことをしでかしたものだな、と思います。
若かった、というより無知だからこそやってしまえたことがたくさんあり、
思い出すと赤面モノです。今なら絶対やれなかったでしょう。

サイト開設から10年。
私にも江里子さんにも環境の変化が何度かありました。
その変化の中でハウズも幾度かカタチを変えました。
今回の「サイト一時休止」もそのひとつだと思います。

ハウズの管理人としてたくさんのことを経験させて頂き、本当に楽しかったです。
10周年を迎えることが出来たのは、これを読んで下さっている皆さんのおかげです。
本当に長い間ありがとうございました。

いつの日かまたお会い出来ますように。




















inserted by FC2 system